2007年09月

2007年09月 に関する記事です。

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]


シブい色の半幅帯ですが、桜の花が散っています。地味なだけではないですよ。
東レシルックかつ半幅帯なので、扱いやすそうです。

表:大棒縞
ウラ:桜散らし

幅:17cm
長さ:440cm
素材:ポリエステル(東レシルック)
ブランド:創世舎

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
創世舎 細帯大棒縞×桜散らし(黒系)




  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]


絶妙な色使いのカラフルな半幅帯です。
けれどウラはツートーンの市松。
カラフルとツートーン、どちらも着物コーディネートに使えそうですね。

表:ピンク系市松模様
ウラ:紫市松模様

幅:17cm
長さ:380cm
素材:ポリエステル
ブランド:撫松庵

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
撫松庵 細帯カラフル市松(ピンク)

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]




型小紋の半幅帯、かわいい色柄です。
糸巻きはカラフルな色使いで、お手持ちの着物、いくつかに合わせられるのではないでしょうか。
あと・・季節の無い柄なので年中使えますよ!

表:白地にカラフルな糸巻き
ウラ:黄地にオレンジであられ模様

幅:16cm
長さ:370cm
素材:綿紬
ブランド:三橋工房(三橋京子)

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
かわいい!!型小紋の柄も色も愛らしい糸巻きが半巾帯になりました。型小紋染 半巾帯(半幅帯)...

ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]




落ち着いた、けれどかわいい色の丸紋。
型小紋染の半幅帯です。
普段使いもいいけど、紬に合わせて旅行の時に着てみたいですねー。

表:茶や深緑の丸紋
ウラ:深緑に絣

幅:16cm
長さ:370cm
素材:綿紬
ブランド:三橋工房

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
がま口と同柄のかわいい丸紋!渋めの色合いで。型小紋染 半巾帯 (半幅帯)丸紋・絣 (本仕立...

ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]




モダンな独鈷柄半幅帯です。
地紋の無地に一本ラインで独鈷が描かれています。
金属糸が入っているから、シンプルデザインでも地味になりすぎなくていいですね。

表:グレー地に黒で独鈷
ウラ:エンジに縞

幅:16.5cm
長さ:400cm
素材:ポリエステル 金属糸使用
ブランド:こむさでもーど

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
こむさでもーど 半巾帯独鈷(グレー)

色違い茶  
ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]




ワーかわいい ヒョウ柄半幅帯です!
ウラは水玉。こちらもカワイイですね!

表:朱赤地にヒョウ柄
ウラ:薄ピンク地に赤の水玉

幅:17cm
長さ:380cm
素材:ポリエステル、ナイロン
ブランド:撫松庵

↓この商品の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
『あなたはキュート派?それともワイルド派?』【撫松庵】半巾帯 水玉&パンサー/シャンパン、...

ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]




レザー半幅帯です!
めずらしい!
おもしろいですねー。
素材感でのコーディネートを楽しんでください!

表:エンジ無地
ウラ:黒無地

幅:17cm
長さ:380cm
素材:表:綿100% (ポリウレタンコーティング)、裏:ポリエステル100%
ブランド:こむさでもーど

↓この商品の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
こむさでもーど 半巾帯レザー(アズキ色)★再入荷♪★

色違いアイボリー
ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]




大柄の献上ですねぇ。
めずらしい。
定番柄ですが映えそうな半幅帯です。

表:エンジ 赤 白 献上柄

幅:17cm
長さ:380cm
素材:ポリエステル
ブランド:撫松庵

↓この商品の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
『ワードローブの定番にしてほしい1本!』【撫松庵】半巾帯 献上

ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]




いい風合い!
しかも、全面刺し子がされています。
綿の着物にぴったりきそうな半幅帯ですね。

表ウラ:ベージュ 藍

幅:17cm
長さ:380cm
素材:綿
ブランド:粋夢

↓この商品の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
『風合いが素敵な趣味性の高い帯!』【粋夢】半巾帯 刺し子

ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]




絣っぽい水玉がかわいい!
ウラは赤地なので多くの着物に合わせることができそうな半幅帯ですね。

表:黒地にピンク、黄、水色の水玉
ウラ:赤無地

幅:16cm
長さ:395cm
素材:正絹

↓この商品の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
『モダン可愛く楽しめる1本!』【本場筑前博多織】正絹小袋帯水玉 黒

ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]




シックな色合いの半幅帯です。
柄は源氏香。
大人向けのシブい一本ですね。

表:こげ茶に源氏香
ウラ:紫がかった深い茶

幅:17cm
長さ:400cm
素材:ポリエステル
ブランド:撫松庵

↓この商品の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
『大人のデザイン源氏香!』【撫松庵】半巾帯源氏香/紫

ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]




レザー半幅帯です!
めずらしい!
おもしろいですねー。
素材感でのコーディネートを楽しんでください!

表:アイボリー無地
ウラ:ブラウン無地

幅:17cm
長さ:380cm
素材:表:綿100% (ポリウレタンコーティング)、裏:ポリエステル100%
ブランド:こむさでもーど

↓この商品の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
こむさでもーど 半巾帯レザー(アイボリー)

色違いはエンジです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]



栗とイチゴのモチーフ半幅帯です!
かわいいうえに、使える季節が長いのがいいですね!

表:黒地に栗、イチゴ、イチョウ柄
ウラ:黒とグレーの小さな市松

幅:17cm
長さ:380cm
素材:ポリエステル
ブランド:撫松庵

↓この商品の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
撫松庵 細帯栗といちご(黒)


色違いはアイボリーです。


ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]




大人っぽい、落ち着いた色目の半幅帯です。
けれど金属糸が使ってあるのでゴージャスです。

表×ウラ:紫×こげ茶 白×ベージュ ゴールド×こげ茶

幅:17cm
長さ:380cm
素材:ポリエステル 金属糸使用
ブランド:こむさでもーど

↓この商品の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
『アダルド&ゴージャスな1本!』【こむさでもーど】半巾帯 亀甲花菱

ブログランキング・にほんブログ村へ


  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]




レトロかわいい半幅帯です。
涼しくなってきたので、こんな暖かい色目の帯もいいですね。

表:朱赤地に女の子とうさぎ
ウラ:朱赤でギンガムチェック

幅:17cm 長さ:380cm
素材:ポリエステル
ブランド:撫松庵

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
『レトロユーモラスな1本!』【撫松庵】半巾帯少女とうさぎ/朱赤

ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
