2007年10月

2007年10月 に関する記事です。

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]



水玉のような、市松のような細かい柄。
モダンに、また、正絹だから上品に着こなせそうです。

表:市松のような細かい柄。白地に茶。

幅:17cm
長さ:380cm
素材:正絹
ブランド:撫松庵の姉妹ブランド「青々庵」

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
青々庵 半巾帯水玉モダン(白茶色)
ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]



オシャレーに個性的にも、おとなしく清楚にもコーディネートできそうな半幅帯です。
ウラの小さな桜も上品です。

表:ベージュ地にグレーとアイボリーの縞のグラーデション
ウラ:オレンジの小さな桜、全面柄。

幅:17cm
長さ:440cm
素材:ポリエステル
ブランド:創世舎

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
創世舎 半巾帯 ベージュにグラデーション縞柄
ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]



シンプルな色と千鳥格子がかわいい半幅帯です。
キュートに着こなせそうです。

表:赤と白の千鳥格子
ウラ:赤マゼンダ

幅:17cm
長さ:380cm
素材:ポリエステル
ブランド:撫松庵

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
撫松庵 浴衣帯マゼンタ&白
ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]




古典的なモチーフがステキな半幅帯です。
安心してコーディネートできそうですね。

表:乱菊
ウラ:格子、なでしこ、鹿の子、桜
カラー:赤、黒

幅:16.5cm
長さ:380cm
素材:ポリエステル
ブランド:うたかた座

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
うたかた座 浴衣帯乱菊の浴衣帯
ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]


菊尽くしー
レトロクラシックな着こなしに活躍しそうな半幅帯です。

表:菊づくし。梅鼠色。
ウラ:黒

幅:17cm
長さ:400cm
素材:ポリエステル
ブランド:撫松庵

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
撫松庵 半幅帯菊づくし(黒)
ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]


古典的な市松模様がレトロな雰囲気の半幅帯です。
小花も赤、青、黄とカラフルでかわいいですね!

表:黒地の市松、カラフル小花
ウラ:赤地に矢絣

幅:16cm
長さ:390cm
素材:ポリエステル
ブランド:ひさかたろまん

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
ひさかた浪漫 半幅帯格子に小花

●●市松の半幅帯。。。他にも!●●
http://hanhabaobi.blog104.fc2.com/index.php?q=%BB%D4%BE%BE
ブログランキング・にほんブログ村へ


  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]



細かく一面に源氏香です。
シルバーグレーでシックな装いができそうな半幅帯ですね。

表:シルバーグレーに源氏香
ウラ:薄いグレー地に小さな花

幅:16.5cm
長さ:417cm
素材:正絹
ブランド:こむさでもーど

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
こむさでもーど 半巾帯源氏香(シルバーグレー)
ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]




チューリップを全体に散らした柄、でも子供っぽくはありません。
落ち着いた帯留めと合わせれば大人かわいい着こなしができそうな半幅帯です。

表:黒地に銀のラメ糸、チューリップの柄
ウラ:グレーと赤の縞

幅:16cm
長さ:390cm
素材:ポリエステル
ブランド:ひさかたろまん

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
ひさかた浪漫 半幅帯チューリップ

●●華やか!ラメ糸使いの半幅帯。。。●●
http://hanhabaobi.blog104.fc2.com/index.php?q=%A5%E9%A5%E1
ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]



一面が蝶の柄です。
無地の着物だけでなく、柄の着物に合わせちゃってもよさそうです!

表:黒地にラメ糸。蝶の柄。
ウラ:金茶に赤の縞。

幅:16cm
長さ:390cm
素材:ポリエステル
ブランド:ひさかたろまん

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
ひさかた浪漫 半幅帯飛び行く蝶 (黒)
ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]




キュートなティーカップが小さく刺繍されて、繊細で可憐なかわいらしさがあります。
着物メインでも帯メインでも、どちらのコーディネートも楽しめる半幅帯ですね!

表:紫地に白金でティーカップ刺繍
ウラ:浅葱色市松。鹿の子。

幅:16cm
長さ:430cm
素材:ポリエステル
ブランド:あじゃんa・j・nアジャン

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
アジャン リバーシブル半幅帯 ティータイム(紫)
ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]




表が赤、ウラが黒。
両面見える結び方が映える半幅帯ですね!

表:エンジ、ワインレッドに摩天楼ビル、桜
ウラ:黒地に市松模様、桜

幅:17cm
長さ:380cm
素材:ポリエステル
ブランド:組曲

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
組曲 半幅帯摩天楼と桜(ワインレッド) 
ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]




シックにもロマンチックにも変身しそうな帯です。
バラで花紋にバタフライ。
黒地なので高級感がでそう。

幅:15.5cm
長さ:430cm
素材:絹100%

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
20%西陣織のオリジナル帯Guiches正絹細帯【蝶と薔薇】


●●刺繍の半幅帯。。。他にも!●●
http://hanhabaobi.blog104.fc2.com/index.php?q=%BB%C9%BD%AB
ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]



ふんわりかわいくコーディネートできそうな柄です。
柄は梅と・・・何か花。菊?
ウラは桜の地紋。
ということで、年中使えてオトクな帯ですねー!

表:ベージュ地に梅と花
ウラ:ベージュに桜の地紋

幅:15.5cm
長さ:430cm
素材:正絹
ブランド:ひさかた浪漫

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ
¥3,000OFFひさかた浪漫(正絹)細帯

●●ひさかたろまんの半幅帯。。。他にも!●●
http://hanhabaobi.blog104.fc2.com/index.php?q=%A4%D2%A4%B5%A4%AB%A4%BF%A4%ED%A4%DE%A4%F3
ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]




かわいくも、粋にも着こなせそうです。
デザインに個性があるのでモダンにも使えそうですね。

表:黒地に菊
ウラ:黒地に地紋

幅:16cm
長さ:430cm
素材:絹
ブランド:ひさかた浪漫

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ
¥3,000OFFひさかた浪漫(正絹)細帯
ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]



こうゆう柄の帯は、案外使い勝手がいいんですよ。
ちょっとお出かけやお食事に、名古屋帯なんかに引けをとりません。

表:ベージュ地に鳳凰と菊
ウラ:ベージュ地紋

幅:15.5cm
長さ:430cm
素材:絹100%
ブランド:ひさかた浪漫

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ
¥3,000OFFひさかた浪漫(正絹)細帯
ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]



なんだかロマンチックな雰囲気が漂いますねえ!
おとなしい着物、大柄の着物、どちらにも使えそうな半幅帯です。

表:黒地に葉牡丹を白で線描き、ピンクの小花
ウラ:黒地 地模様

幅:15.5cm
長さ:430cm
素材:絹100%
ブランド:ひさかた浪漫

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
¥3,000OFFひさかた浪漫(正絹)細帯

ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]



落ち着いた色合いのマルチカラーで描かれた、線描きの梅です。
全面に柄があるので、無地感覚でもコーディネートできそうな半幅帯です。

素材:ポリエステル

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
風香オリジナルリバーシブル細帯

ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]




花と草のシルエットがカッコよくデザインされています。
オシャレに着こなせそうな半幅帯ですね。

素材:ポリエステル

この半幅帯の詳細は
夜会ドレス◇fu-ka.bis リバーシブル細帯

ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]



不思議の国のアリスにでてきそうなウサギ。
トランプの黒ウサギです。
黒レースもついていて、ロマンチックに着こなせそうな半幅帯ですね!

素材:綿

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
“shiro-usagi”◇風香オリジナルリバーシブル細帯

ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
