2009年08月

2009年08月 に関する記事です。

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]

【Jean Paul GAULTIER】半巾帯/藤色にアンティーク薔薇/藤色に市松


藤色にアンティークな薔薇がかわいい半幅帯です。

浴衣にもいいのですが、この半幅帯は着物との取り合わせに
向きそうですね。
色がやさしいので着物コーディネートをまとめてくれそうです。


素材: ポリエステル100%
ブランド: Jean Paul GAULTIER

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ
【Jean Paul GAULTIER】半巾帯/藤色にアンティーク薔薇/藤色に市松


この半幅帯のショップは・・・


●他の半幅帯も見る>>レトロな半幅帯



  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]

<竺仙>浴衣帯(紺色・とんぼ)

パターン化されたトンボ模様が新鮮な半幅帯です。

色がかわいすぎず、柄がしぶすぎず。なので
30代からの浴衣、着物にもピッタリですね。

ブランドも竺仙なので安心です。


素材: 綿
ブランド:竺仙 

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ
<竺仙>浴衣帯(紺色・とんぼ)


この半幅帯のショップは・・・安売り天国とせん

●他の半幅帯も見る>>ちりめんの半幅帯


  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]

<竺仙>浴衣帯
(紺色・金魚)


紺地に赤の金魚が映える、竺仙の半幅帯です。

綿素材なので気軽な感じのかろみを生かした浴衣コーディネートにしたいですね。


素材: 綿100%
ブランド: 竺仙

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ
<竺仙>浴衣帯
(紺色・金魚)



この半幅帯のショップは・・・安売り天国とせん

●他の半幅帯も見る>>竺仙の半幅帯


  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]

<竺仙>浴衣帯(生成り×うす茶の地にグリーン)

風情のある竺仙の半幅帯です。
落ち着いた色合いで、
浴衣姿を上品にひきたててくれそうですね。

素材: 綿100%
ブランド: 竺仙

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ
<竺仙>浴衣帯(生成り×うす茶の地にグリーン)




この半幅帯のショップは・・・安売り天国とせん


●他の半幅帯も見る>>竺仙の半幅帯


  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
