2012年10月

2012年10月 に関する記事です。

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
めずらしー金魚柄の半幅帯です。
シックなデザインながら、インパクト大ですね!


大きな金魚の柄の半幅帯

色がきなりと黒の帯なので
帯締めや帯揚でかなりコーディネートが遊べそうです

真っ赤な帯揚げもいいし、
黒ラメなんかもカッコいいと思う!

価格が、かなり割引率イイです!
このデザインでこの値段だったら安いと思う!

大きな金魚の柄の半幅帯

この半幅帯のショップは
こだわりきもの専門店 Kisste

猫柄の着物や小物が多い店だと思ってます
現代的で洋服感覚に近い着物アイテムが揃うので
daily着物を探すならオススメのショップです。

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
夏の浴衣の後でも
半幅帯で気軽に着物を着たいですよね!

秋色の半幅帯全5色です〜
選べます〜

秋色猫ストライプの半幅帯

猫が伸びしてるシルエットが
ストライプにかかってちょいとオシャレです。

値段が安いので
ネコ好きな方は買ってみてはいかがですか

秋色猫ストライプの半幅帯

この半幅帯を売っているショップは
京都室町の『着物問屋』
着物や小物で安いものを買いたいなら
要チェック〜なショップです。

イチオシアイテムは、旅館に置いてある浴衣

15柄×4サイズ 旅館浴衣

袂が短くて縫い合わせてあるのですね。
あれが買えるなんて〜!びっくりです
部屋着にいいみたいですよ!

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
いちょうや紅葉の柄が秋っぽい半幅帯(細帯)です。
色もエンジというか赤紫というか煉瓦色というか
飽きっぽい季節感あるカラーです。


半幅帯 赤紫(いちょう・紅葉)
秋を感じさせる半幅帯は夏の終わりから使い始めて、
秋を先取りしたいですね

秋を感じさせる半幅帯 赤紫(いちょう・紅葉)

この半幅帯を扱うショップは

ももの和楽天市場店
10代20代の娘さん向きのショップかなーと思ってたのですが
シックで落ち着いた色合い個性的なアイテムは
30代40代の着物コーディネートにも役立ちますね!

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
