2013年02月

2013年02月 に関する記事です。

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
モダンアレンジ?な
大きな鱗柄の半幅帯です。


モダンウロコな半幅帯

ポップ過ぎない色合いがniceです。
30代でも40代でも着られそう〜

大柄なバラ柄なんかとコーディネートすると
大正ロマンになりそう

こんな大きな花のかんざしを付けたら
現代的です。
大きな芍薬コサージュ

半幅帯はリバーシブルで、
ウロコの裏側は
黒で矢の織柄です。

モダンウロコな半幅帯
この帯を締めたら、
手持ちの着物のイメージを
ガラリと変えて着られそう
期待です!

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
いろんな色で、
透明感あるきれいな色の半幅帯

博多織だ〜
って…
めっちゃ安いんですけど!?


キレイな色の!正絹半幅帯 本場筑前博多織

なんでこんなに安い〜??
半額セールってお店の都合で?

紫証紙だから?
でも絹だけどな。

とにかく安いので、早くしないと
売り切れちゃいそうです

キレイな色の!正絹半幅帯 本場筑前博多織

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
この帯、見て、
「かぼちゃのおばけ?ハロウィン柄?」
って思っちゃいました^^;


龍が輪になった半幅帯

黒地に龍の和の半幅帯です。
全然、見まちえてるじゃん!

あれー?

色が渋いので
かなりカッコイイ着物姿になれますね。

気をつけないと中華になっちゃう?

龍が輪になった半幅帯
粋な着こなしが好きな方に、
縞の着物とコーディネートすると
かっこいいかも。

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
もうすぐ梅の季節ですね〜
梅見に行きたいです!
半幅帯も梅柄で!


疋田捻梅と刺繍の花の細帯

大きな疋田の梅が印象的なデザインです
かわいいです〜

黒の帯締めに、
ちょっと豪華めな帯留めを合わせると
リッチな着物コーディネートになりそうな予感

この半幅帯のリバーシブル面は
お花が刺繍されているのですが
特に「何の花」って種類がないので、
季節にかかわらず、年中使えますね。

疋田捻梅と刺繍の花の細帯
シーズン問わずに使える帯って、
やっぱり便利です。

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
