アンティーク調の大柄な牡丹。黒、薄あずき、赤紫、ベージュ 花詩歌 正絹

アンティーク調の大柄な牡丹。黒、薄あずき、赤紫、ベージュ 花詩歌 正絹 に関する記事です。

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]



こういった柄は、イヤミでなく華やかになるので使いやすいですよね。
大きめの牡丹をメインにした古典柄の半幅帯。
アンティーク調の渋めの配色です。

ウラは縦縞。小物の合わせ方でポップにも使えそうです。

表:黒、薄あずき、赤紫、ベージュの4色。大柄なボタン柄。
ウラ:各色に2色使いのストライプ

幅:17cm、長さ430cm
素材:正絹
花詩歌

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
『大き目の牡丹をメインにした古典柄』【花詩歌】正絹半巾帯 牡丹

ブログランキング・にほんブログ村へ


  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanhabaobi.blog104.fc2.com/tb.php/110-00b5c97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
