白地に睡蓮の花、赤地に刺し子風 夢工房2 ポリエステル

白地に睡蓮の花、赤地に刺し子風 夢工房2 ポリエステル に関する記事です。

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]





小紋や紬に合わせたい、さわやかポップな睡蓮の葉です。

ただの水玉と違って面白みがありますね。

元気な感じに使いたい半幅帯です。

表:白地に小さめの睡蓮の葉の並び
ウラ:赤地に細かな白で刺し子風

幅:17cm、長さ:380cm
素材:ポリエステル 
夢工房2

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
夢工房2 細帯睡蓮の葉づくし(オフシロ)

ブログランキング・にほんブログ村へ

○他の、白い帯検索結果○
http://hanhabaobi.blog104.fc2.com/?tag=%C7%F2

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanhabaobi.blog104.fc2.com/tb.php/113-ff603b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
