ピンク地に折鶴、モノトーンの松竹梅 江戸紅型 三橋工房 綿紬半幅帯

ピンク地に折鶴、モノトーンの松竹梅 江戸紅型 三橋工房 綿紬半幅帯 に関する記事です。

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
サーモンピンクの地色におめでたい折鶴を表柄に、裏側は松竹梅で!とても華やかな帯です。レト...

ステキな江戸紅型半幅帯です。
ちょっとレトロな雰囲気で、品よくかわいく着物コーディネートできそうですよ。

表:ピンク地に折鶴
ウラ:モノトーンの松竹梅

■ 品名 :型小紋染 半巾帯(半幅帯)
     折鶴・松竹梅
■ 作 家 : 三橋工房
■ 重 量 : 450g
■ サイズ : 長さ370cm/巾16cm
■ 材 質 : 綿紬 (ミシン縫い)


↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ
サーモンピンクの地色におめでたい折鶴を表柄に、裏側は松竹梅で!とても華やかな帯です。レト...


ショップはこちら→→→こだわりの手しごと三春

ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanhabaobi.blog104.fc2.com/tb.php/252-d9583213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
