タレに唐獅子の大人かわいい半幅帯~正絹

タレに唐獅子の大人かわいい半幅帯~正絹 に関する記事です。

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]


【15%OFF】紬の様な風合いの手織りの半巾帯片側の垂れ先にだけ柄が織り込まれた粋なデザイン両... クリックで唐獅子拡大写真。

わーかわいい かわいい!
唐獅子の半幅帯です。
浴衣よりも着物の方がオススメ。浴衣なら渋めのものを。


♪もし浴衣とのコーディネートだったら
こういったシックな絽の浴衣をお勧めします。



ギャル系のグラデーションな花柄の浴衣
避けたほうが無難デス。


表: 紺。タレの部分に唐獅子
ウラ: 赤銅色無地

幅:16.5 cm
長さ: 390cm
素材: 絹
ブランド:

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ
【15%OFF】紬の様な風合いの手織りの半巾帯片側の垂れ先にだけ柄が織り込まれた粋なデザイン両...

この半幅帯のショップは・・・小町カレン

●他の半幅帯も見る>>獅子の半幅帯

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanhabaobi.blog104.fc2.com/tb.php/440-5ace606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
