正絹!トランプ柄の半幅帯。淡いピンク地に浴衣にも着物にも!

正絹!トランプ柄の半幅帯。淡いピンク地に浴衣にも着物にも! に関する記事です。

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]


絹100%の半巾帯!ハート♪ダイヤ♪スペード♪クラブ♪両面使える♪リバーシブル!薄ピンク色♪...

淡いピンクでトランプ柄!
なのに正絹ってめずらしい!
ポップな柄ってポリエステルが多いですけど、これは正絹。
素材にもこだわりたいですよね!


浴衣にもステキですが
こういった銘仙調の紫とオレンジの着物
とコーディネートしてもかわいらしいですよハート



浴衣ならポップな大柄で
楽しく遊んだコーディネートもいいですね。

ミュールとジュエリーがちりばめられた浴衣です。
夏ですから、にぎやかなコーディネートもピッタリです♪

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ
絹100%の半巾帯!ハート♪ダイヤ♪スペード♪クラブ♪両面使える♪リバーシブル!薄ピンク色♪...

表: 薄いピンク地にトランプ
ウラ: 光沢のあるグレー字にトランプ織柄
素材: 正絹

この半幅帯のショップは・・・街着屋 ~きもの遊び~

●他の半幅帯も見る>>トランプ柄の半幅帯

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanhabaobi.blog104.fc2.com/tb.php/475-f0c85504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 08:13:53 |
