白地に小花柄、赤地に菊 綿紬 三橋京子

白地に小花柄、赤地に菊 綿紬 三橋京子 に関する記事です。

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]


年中使えるー

季節を問わない小花柄です。

古典柄が新鮮な半幅帯ですね。

型小紋の技法を現代に伝えながら、沖縄の紅型(びんがた)のテイストを生かした色遣い。
三橋京子さんという作家さんのものです。

表:白地に小花柄
ウラ:赤地に菊
幅16cm、長さ370cm
綿紬

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
厭きの来ない古典柄が大変新鮮な型小紋染半巾帯 (半幅帯)。三橋工房型小紋染 半巾帯(半幅帯...
ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanhabaobi.blog104.fc2.com/tb.php/79-3854c2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
