オフホワイトにエンジで菊模様、紫無地 こむさでもーど ポリエステル

オフホワイトにエンジで菊模様、紫無地 こむさでもーど ポリエステル に関する記事です。

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]





単色使いの菊模様です。

落ち着いた色ながらも、華やかな印象の半幅帯ですね。

帯締めや帯留めを使えば、上級者の着こなしができそうです。

表:オフホワイトにエンジで菊模様
ウラ:紫無地、紬風。

幅:17cm、長さ:380cm
ポリエステル

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ↓
『オトナらしい菊の柄が素敵!』【こむさでもーど】半巾帯菊尽くし ワイン

●色違いの半幅帯●
  白地にモスグリーンで菊尽くし、紬風の生成り無地 ポリエステル こむさでもーど

  
○紫の半幅帯帯 検索結果○
  http://hanhabaobi.blog104.fc2.com/?tag=%BB%E7
ブログランキング・にほんブログ村へ

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hanhabaobi.blog104.fc2.com/tb.php/97-124384ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
