綿

綿 に関する記事です。

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
春を感じ始めたら早めに使い始めたい!
レースの半幅帯です。

春から使える!★レースの半幅帯★オレンジ

軽い色合いですが、帯の裏は黒なので
帯結びを変わり結びにすると着物コーディネートの後ろ姿が締まります。


色:白いレース×オレンジの帯芯×黒の裏地

素材: 綿
ブランド:きもの ほ乃香オリジナル

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ
春から使える!★レースの半幅帯★オレンジ

きもの ほ乃香

●他の半幅帯も見る>>レースの半幅帯

  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
藍色に染められた菊が大人っぽい半幅帯です。

【ひでや工房】 綿帯 半巾帯<菊>白地

これからお正月なのですが
この綿の半幅帯はお安いので、いま買っておいて
来年の浴衣の時期に使うとよさそうです^^v

落ち着いた色でも柄が大きめなので年齢問わずに使える浴衣帯ですよ。

表: きなり地に藍色で菊
ウラ: ベージュの縞

素材: 綿
ブランド:  ひでや工房

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ
【ひでや工房】 綿帯 半巾帯<菊>白地


この半幅帯のショップは・・・小町カレン



●他の半幅帯も見る>>綿素材の半幅帯


  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
落ち着いた黒色に印象的な梅柄の半幅帯です。
絣調や疋田模様で描かれた大きな梅がおしゃれです。


【ひでや工房】綿帯 半巾帯<梅>黒地

お正月は着物デビューするのによいタイミングです。
半幅帯なら浴衣と一緒なので簡単に結べますよ。
おめでたい梅柄の半幅帯なら、お正月にぴったりです。

表: 黒地に梅
ウラ: ベージュストライプ

素材: 綿
ブランド: ひさかたろまん

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ
【ひでや工房】綿帯 半巾帯<梅>黒地


この半幅帯のショップは・・・小町カレン



●他の半幅帯も見る>>お正月向きの半幅帯


  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
星やスティックのような細かい柄が楽しい半幅帯です。
クリスマスっぽい!

クリスマス着物に!星の柄の半幅帯

12月に入ったら季節の着物コーディネートとしたり
クリスマスパーティーでの話題づくりにもいいですね。

表: カーキ緑系、銀河のような帯地に、細かな星の線描き
ウラ: ベージュ地に細かい半円、お花みたい

素材: 綿

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ
クリスマス着物に!星の柄の半幅帯

この半幅帯のショップは・・・浅草きもの市


●他の半幅帯も見る>>星の半幅帯


  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
銀河みたいにモワモワした赤い帯地に、小さなトナカイたち。
雪も舞ってるみたい。
裏は星空のような柄の半幅帯です。

赤い帯地にトナカイの半幅帯

こんな帯で着物コーディネートしてクリスマスパーティーをしたら楽しそうですよね。

表: 赤い帯地に細かなトナカイ。雪。
ウラ: ベージュ地 星空のようなあられ

素材: 綿

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ
赤い帯地にトナカイの半幅帯

この半幅帯のショップは・・・浅草きもの市


●他の半幅帯も見る>>クリスマスの半幅帯


  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
クリスマス向き~の半幅帯。
ヒイラギの模様です。

クリスマス着物に ヒイラギの半幅帯

赤や金の帯締めや帯留めをすると、華やかな
クリスマス向けの着物コーディネートになりそうです。

表: 黒地に金の縁取りがあるヒイラギ
ウラ: 緑地に細かな葉っぱの模様

素材: 綿

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ
クリスマス着物向け!ヒイラギの半幅帯

この半幅帯のショップは・・・浅草きもの市


●他の半幅帯も見る>>クリスマスの半幅帯


  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
マルチカラーのチェックの木綿半幅帯。
生地がワッフルっぽいようです。

パステルカラーのチェック半幅帯【きはる】

ポップな色使いで、着物乙女の着こなしコーディネートに活躍しそう。
裏は紫色の無地なので
帯締めや帯留め、帯飾りで楽しめそうです。

表: パステルカラーのチェック格子
ウラ: 紫無地

素材: 綿
ブランド: きはる

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ
パステルカラーのチェック半幅帯【きはる】

この半幅帯のショップは・・・キモノスタイリストしゃなり

●他の半幅帯も見る>>綿の半幅帯


  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
日常着物にぴったりな綿の半幅帯です。
ピンク色がやさしく落ち着いているので、
森ガールっぽい着物の着こなしになる?

綿の半巾帯 橘 スモークピンク

この花は橘だと思います。
文様が意匠化されているので、年中使用できますよ。
木綿や紬の着物にピッタリですね。

表: スモークピンクにブラウンでお花
ウラ: ブラウン

素材: 綿

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ
綿の帯・半巾帯 スモークピンク

この半幅帯のショップは・・・きもの 遊美


●他の半幅帯も見る>>橘の半幅帯


  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
刺子がさされた、木綿の半幅帯です。
毎日の日常着物の品格が上がりそう。

【粋夢】半巾帯 刺し子

チュラル感のある綿素材の帯地、全面に刺し子がほどこされていて、手が掛かった帯です。
紬や木綿の着物とあわせるといいですね。
着物を着慣れたこなれ感を演出できそうな半幅帯です。

素材: 綿
ブランド: 粋夢

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ
【粋夢】半巾帯 刺し子

この半幅帯のショップは・・・


●他の半幅帯も見る>>綿の半幅帯


  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]

<竺仙>浴衣帯(紺色・とんぼ)

パターン化されたトンボ模様が新鮮な半幅帯です。

色がかわいすぎず、柄がしぶすぎず。なので
30代からの浴衣、着物にもピッタリですね。

ブランドも竺仙なので安心です。


素材: 綿
ブランド:竺仙 

↓この半幅帯の詳細・Photo・購入はこちらへ
<竺仙>浴衣帯(紺色・とんぼ)


この半幅帯のショップは・・・安売り天国とせん

●他の半幅帯も見る>>ちりめんの半幅帯


  >>半幅帯しか結ばなーい!TOPへ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[Edit]
